いつもコメントやいいね!をありがとうございます!




前にもちらっと書いたことがありますが、
平日お父ちゃんがお仕事だと分かっていても
寂しがって泣くことがちょくちょくあります。
1
つい先ごろも第三者に「パパとママどっちが好き?」と訊かれて
「パパ」と即答した息子ですのでしょうがないです。

先日も夕方頃少し昼寝して起きたら
「おとうちゃん~」と泣いていたのですが、その後
父ちゃんからメールが。
2
いつもは息子がすでに寝た後に帰ってくるので
(息子が寝るのは大体6時半~7時半)
良かったね~と息子に話していましたが
3
一分おきに「いまなんじ!?おとうちゃんかえってくる!?」と訊かれる事態に。

そうして30分が経ち、ようやく父帰宅。
おかえりー!と息子が玄関にすっとんで行くと
4
何やら話し合いが…


5
私の誕生日でした。


まあ!!!!こんなこと
十数年の付き合いで初めての出来事なんですが!!??


メールが来た時点で「おや…?」とは思いましたが
いやいや期待はしないでおこう…と思ったら
まさかの花と!そしてケーキ!

息子就寝後に喜んでケーキを食べたのですが
6
重い…



結構濃いめのケーキだったためか
ずっしりと胃に来てあんまり食べられませんでした。
こんなとこで寄る年波を実感するとは…


いやでも買ってきてくれたこと自体は嬉しかったんで!!
来年も期待しとくよ!!夫!!!!

--------------------------


コミックエッセイ劇場にて連載始まりました。


「赤すぐnet みんなの体験記」にて
妊娠中の話を書いてます。



ドコモ公式育児サイト「ママテナ」にて
バックナンバーを連載中です。


-------------------------
以下3つのランキングに参加しています。
一日各一回のクリックで反映されますので
ぽちっと押して応援お願いします!!
子供服・子育てブログランキング


--------------------------

Twitterやっております。