いつもコメントやいいね!をありがとうございます!



息子、成長して色々分かるようになってきてはいますが
まだなかなか通じない部分もあります。
2
「面白かった?」「美味しかった?」など具体的に尋ねると答えますし
お店屋さんごっこで「何円ですか?」と訊くと「しゃくえんです」など言うんですが

「どう?」「おいくらですか?」という訊き方をするとこう答えてしまいます^^;

「どう、っていうのは面白かった?って訊いてるんだよ」
「おいくらですか?は何円ですか?ってことだよ」と教えるんですが
ピンとこないみたいでなかなか。

でもそのうちちゃんと答えられるようになったら
それはそれで面白みが減って寂しいのかな~

--------------------------


コミックエッセイ劇場にて連載始まりました。


「赤すぐnet みんなの体験記」にて
妊娠中の話を書いてます。



ドコモ公式育児サイト「ママテナ」にて
バックナンバーを連載中です。


-------------------------
以下3つのランキングに参加しています。
一日各一回のクリックで反映されますので
ぽちっと押して応援お願いします!!
子供服・子育てブログランキング


--------------------------

Twitterやっております。