いつもいいね!やコメントをありがとうございます!



先週末、ちょっと所用もあり一泊で出掛けてきたんですが
二日目に雨が降り、傘を一本しか買わなかったことで夫と揉めました。

1


もう帰りの新幹線に乗るため駅に向かっている最中だったので
傘使わないし良いでしょ…という流れになったんですが

2
気を遣わせてごめんな…(涙)



息子の前で揉めたのなんて、ねんねの赤ちゃんの頃に一度あって以来でしたが
もうちゃんと聞いてて内容も分かってますもんね(*_*;

この傘の一件+眠かったのもあってか、この後息子少々我儘気味でした。
ごめんよ~もうしないよ!

--------------------------

コミックエッセイ劇場にて連載始まりました。


「赤すぐnet みんなの体験記」にて
妊娠中の話を書いてます。



ドコモ公式育児サイト「ママテナ」にて
バックナンバーを連載中です。


-------------------------
以下3つのランキングに参加しています。
一日各一回のクリックで反映されますので
ぽちっと押して応援お願いします!!
子供服・子育てブログランキング


--------------------------

Twitterやっております。