ぞn
3
幼児用の紙切る専用バサミ(圧し切り刃)。

変なもの切ろうとするようなことももうないようだし
もっとちゃんと切れる普通のやつ買おうかなと思いましたが
砥げばいいのかな?砥げるのかなこれ…


ちなみにハサミを使ったやつじゃないですが、
こちらが息子の最近作ったもの。
粘土の謎のやつは手は親が付けましたし
折り紙も形は親が作りましたが

その他目鼻などは息子が自分で作ってつけたり描いたりしました。
ちゃんとそれっぽい場所に描いたりつけたり出来るんだ!?と親バカながら感動…!!
ちょっと前まではグルグル描いたりぐちゃぐちゃしてただけだったのになあ!

でも写真を撮った後、粘土像は気づけば目も鼻も口もぐちゃぐちゃにされていた…
たまたまか…?

1


-------------------------
Twitterやっております。
-------------------------

「赤すぐnet みんなの体験記」にて
妊娠中の話を書いてます。



ドコモ公式育児サイト「ママテナ」にて
バックナンバーを連載中です。


-------------------------
以下3つのランキングに参加しています。
一日各一回のクリックで反映されますので
ぽちっと押して応援お願いします!!
子供服・子育てブログランキング