
一瞬何が起こったのか分かりませんでした。
まさかとは思うけど夢が繋がってたんだろうか…
それとも私が寝言で「おにぎり」とか言ったのかな??
息子はかなりはっきり寝言言う人で、他にも変なのがありました。
またそのうち描こうと思います。
-------------------------
育児系情報サイト「コノビー」にて連載中。第16話公開しています。
-------------------------
以下3つのランキングに参加しています。
一日各一回のクリックで反映されますので
ぽちっと押して応援お願いします!!
コメント
コメント一覧 (20)
しかし何故こめこさんはおにぎりを投げていたのか…良い笑顔で(笑)
そしてコウくんの夢ではおにぎりがどうなっていたのか、気になりますね~
以心...伝心ですかね?
コウ君の夢のおにぎりどうなったか知りたいですね!
やっぱりお母さんが笑顔で投げていたのか...!
小さいころ夢の中でヤクルトを2本飲むと、
隣で寝ていた姉が飛び起き「うちのヤクルトがあああ!ヤクルトないいいい」とびっくり。しばらく茫然としてると、姉はまた寝だしました。
お互いにしっかり起きてから朝のことを言うと、本人は「ほんまに?」と全く覚えていませんでした。「あんたがヤクルト2本も飲むからや」
夢の中で姉がトイレに行った隙に…でした。
繋がってたんですかね~
昔、手を繋いで寝ると同じ夢が見れるとかいう話ありましたよね!
特にお子さんが小さいうちは余計にでしょうね。
それにしても、おにぎりを投げる夢って不思議ですね(笑)。
こうくんのおにぎり投げちゃったんだ…(笑)
確かめようがないですけれど、同じ夢を見ていたら素敵ですね(*´ω`*)
あ、でも内容がおにぎり投げ...(笑)
こないだうちの子は
おかーさん!!みててね!!
きゃははははー(≧▽≦)
と
寝言で言ってましたw
逆にコウ君が少し前から「オニギリ」と寝言で言ってて、コメコさんがオニギリの夢をみたのかも?\(^o^)/
なんか、親子で素敵♡
そういうことありますよね!母の寝言がすごくはっきりしているので、私も母とそんなことがよくありました(^o^;)おそらく息子さんの寝言が聞こえてきて、おにぎりをポイポイする夢を見たのではないかと思いますが、繋がっていたら素敵ですね♡
息子さんは寝言話すんですね!うちの息子から寝言はほぼ聞いたことないので、聞いてみたいなぁと思いました(^q^)
なんだか羨ましい~繋がってる感じが♪
うちはベビーベッドでねかせてしまっているけど、やっぱりこめことコウくんのように隣で眠ったほうが良いのでしょうか?(/o\)
こめこさんとコウくんと打ったつもりが、こめこさんを呼び捨てに!!
本当に申し訳ありませんでした( ;∀;)
時間もいまさら気付き、遅くに失礼しました(;_;)
そんなことってあるんですね٩(๑òωó๑)۶
コメントありがとうございます~!
なるほど、息子の寝言が先に聞こえていた可能性…!確かにおにぎりの夢変ですもんね^^;
結構変な夢よく見るんで、あまり気にしてませんでしたが…
でも面白いですね~また連鎖してみたいです!
はっきりと覚えていないのですが、
精神分析の世界の見解で、小さい子は親が見ている夢と同じ内容をみることができると聞いたことがあります❁
こどもの能力はすごいです╰(*´︶`*)╯