1
ショックを受けると真顔で黙るしょうちゃんが(以下略


皿を一定数入れると注文端末の画面がゲームに切り替わって
当たればガチャが出来るという回転すし屋で、しょうちゃん一家はよく行くらしく、
この日は人数が多いので当然普段より皿も多くて
しょうちゃんのテンションは高かったんですが、一気にどん底に…


空港まで見送りに来てくれるつもりだったみたいなんですが、
それが出来ないのもショックだったようで。
飛行機が空いてなくて、帰る日が平日だったので…

しょうちゃん父母は仕事、しょうちゃんも幼稚園で預かり保育で、
平日しょうちゃん一家に会うのは朝の一瞬と夕方以降ですからね~^^;
朝起きて出勤・登園前に「いってきます」しに寄ってくれる、
その時しかないんだというのに気づいたらしかったです。



滞在中のことをいくつか描いてきましたが、
実際、描いた以上にもっと色々経験したりしてました。
というわけで次回はそのへんも描きつつ、滞在中の経験まとめです。


-------------------------

育児系情報サイト「コノビー」にて連載中。第15話公開しています。



-------------------------
以下3つのランキングに参加しています。
一日各一回のクリックで反映されますので
ぽちっと押して応援お願いします!!
子供服・子育てブログランキング