引き続き育児話じゃなくてすいません。

今日は②のその後と現在の話。夫との話はこれで終わりです。
明日から通常の子供話に戻ります(土下座)




1

ま…まあ…確かにそうか??

でも夫が一緒にいるのにアニメを見たのは数度だけだし
漫画もそんな明らかなものは持ってなかったのですが。
どうも夫は「普通の女の子は少年漫画や青年漫画読まない」と思ってるみたいで
そこから認識の差異が…


どっちかというと就職してからのほうが仕事のストレスもあって
絵描いたり動画サイトやイラストサイト廻ったりしてました。
息子産んで以降はテレビ自体見てませんでしたし脱オタ(たぶん)してますが
こんな感じに育児漫画は日々描いてます。


というわけで

夫、このブログ毎日見てます。それこそ第一回から。

仕事がかなり忙しいのであまり育児にも参加出来ない夫ですが
ブログを通して息子の成長や日々何があったか、
私が何をどう考えているかなどは把握してきました。

そういうつもりで逐一描き続けてきたわけでもなかったんですが
結果的には夫と育児に関する認識を共有するツールともなっていて
そういう意味でもやってて良かったな~と思ってます。






告白やプロポーズは?というコメントもいただきましたが、
どちらも明確なのはありませんでしたので。

しいて言えば
「じゃあそろそろそういうことで…」みたいなのは言いましたかね。

私が。


-------------------------

育児系情報サイト「コノビー」にて連載中。第七話公開しています。



-------------------------
7月末まで開催中のブログ総選挙に参加しています。
一票いただけると嬉しいです!!
投票方法は画像↓のリンクから
以下3つのランキングに参加しています。
一日各一回のクリックで反映されますので
ぽちっと押して応援お願いします!!
子供服・子育てブログランキング