★本日2つめの更新です★


すくパラブログ総選挙の話。

以前おとうちゃんさん(おりぐちだい氏)のブログ持続発展家族 にて
ブログ総選挙の選挙ポスターを掲示する企画 があるということで
参加した旨を書いたんですけども

(ポスター↓)


1


今回はさらに政見放送ということで
当ブログの紹介をしてみようと思います。
画像が使いまわしですみません(;´∀`)



1

まずは登場人物紹介。
父・母(私)・息子の三人暮らしとなっております。



p

息子・コウ

2013年4月生まれの
現在2歳1か月。
身長90センチ
体重13.5キロ。
筋肉質。

働く車と電車が好き。
歯磨きと髪を洗い流すのが嫌い。
早起き。





2


仕事に疲れた32歳。
家事育児は妻任せだが
要所要所で良いこと言う。
息子に嫌がられたら
かなりへこむ。
良い人臭が凄まじいので
第一印象がすごくいいタイプ。






3

母(こめこ)

ただの三十路。














なるべく毎日更新!を心がけて先日500回を超えました。
いままで描いたものから選ぼうと思うと多すぎて何にしていいかわかりませんでしたが
とりあえず三つ挙げときます。



初めて来られた方、気が向いたら他のも読んでみてくださいね~

そんでもって気が向いたらぜひぜひ

子育て部門・29番・内野こめこ

に一票よろしくお願いします!!




(追記)
うわーご指摘ありがとうございます!
息子の生誕年を2015年にしておりました…!!
平成25年と2013年が混じってよく2015年と間違える…(*_*;


-------------------------


育児系情報サイト「コノビー」にて連載中。第四話公開しています。



-------------------------
7月末まで開催中のブログ総選挙に参加しています。 一票いただけると嬉しいです!!
投票方法は画像↓のリンクから
以下3つのランキングに参加しています。
一日各一回のクリックで反映されますので
ぽちっと押して応援お願いします!!
子供服・子育てブログランキング