502
じいちゃんがいる一泊二日、スカイツリーと上野動物園行って
動物園内で「もう空港に向かわないといけない」ということで別れました。
バイバイはさせたけど、分かりやすい別れ(じいちゃんが電車に乗って行ってしまうなど)
でなかったのでしばらく思い出したように「じいちゃんは?」と言ってました。

しかしスカイツリーは休日に行くもんじゃないね!!!
とんでもない人の数で、展望台チケットを買うための整理券が配布されていて
11時にそれもらって見たら実際登れる時間は夕方5時でしたので諦めました。
結局お昼ご飯食べて水族館見ただけなんですがもうぐったり…


ゴールデンウィークで旦那実家に行った時にもおじいちゃんおばあちゃんと一緒に
子供用プレイ施設や遊園地と動物園行ったばかりだったので
遊び三昧の5月となりました。

-------------------------


育児系情報サイト「コノビー」にて連載中。第三話公開しています。



-------------------------
7月末まで開催中のブログ総選挙に参加しています。 一票いただけると嬉しいです!!
投票方法は画像↓のリンクから
以下3つのランキングに参加しています。
一日各一回のクリックで反映されますので
ぽちっと押して応援お願いします!!
子供服・子育てブログランキング