481
ちゃんと苦みを感じていたようです。

動く手を握ってやると、ぎゅっと握り返してきてそのまま寝ました。

泣きもせず、嫌とも言わず、ただ自分で耐えた、
その姿に正直かなり感動しました。

何も文句を言わず耐えるのは、私の言ったことが分かっているから。
分かった上で、自分でしっかり乗り越えようと思っているから。
この子は大丈夫、親が思っている以上に強くなっている、そう感じました。

考え過ぎ親ばかと言われたらそれまでですが^^;
でも翌日以降の様子を見て、やはりそうなんだな~と実感することになります。


続きます。
次で最後ですので、次でまとめ的なものを書きます。


-------------------------

7月末まで開催中のブログ総選挙に参加しています。
一票いただけると嬉しいです!!
投票方法は画像↓のリンクから


以下3つのランキングに参加しています。
一日各一回のクリックで反映されますので
ぽちっと押して応援お願いします!!

子供服・子育てブログランキング