474
幼児に応援されるアラサー。




ちなみにこんなんでした↓ケーキの名前部分は消してあります。
1

そういえば息子が着てるのはパジャマだけどそこはぜひ気にしないでもらいたい。


見た目はあれだけど味はまともに美味しかったです。イチゴとキウイ入り。
息子も初めて食べるケーキでしたが誰より早く完食し、
その後はこんな感じに↓

474.5

カズ君のぶんのケーキをカズ君に食べさせてあげるの図。
ラブラブだな…。


あと、お昼ご飯には新幹線おにぎりを作りました。
おかずはあまりに貧相なので消しとく。
本当…その…いろいろ時間がなかったんや…

2

こういうおにぎり型が市販されてるので簡単に作れます…
と思いきや海苔を綺麗に切るのが難しかった。

新幹線の形で長細いので、持ち上げると壊れると思ったのか
息子は皿に置いたままかぶりついていました(;・∀・)

プレートは車の形してて可愛いんだけどなかなか使わないやつ(;´∀`)

-------------------------


7月末まで開催中のブログ総選挙に参加しています。
一票いただけると嬉しいです!!
投票方法は画像↓のリンクから



以下3つのランキングに参加しています。
一日各一回のクリックで反映されますので
ぽちっと押して応援お願いします!!
子供服・子育てブログランキング