※本日二回目の更新です。

KOKUCHI



といっても


載るのはブログ漫画のバックナンバーです!





当ブログの第一話目から順に(抜粋で)、週一回三話ずつ掲載されます。





基本的にはブログ掲載分と同じものですが、


携帯での閲覧を前提としているので、ページ漫画は縦送りの漫画に編集しなおしています。


それにともない、初期の目も当てられない絵は直しを入れています。


(成長まとめなど、縦送りに編集するのが難しいページ漫画は飛ばします)








本当に載るのか??と思ってましたが


確認したところ本当に載ってました。




ママテナからブログへいらっしゃった方、


どうもいらっしゃいませ!!




そしてドコモユーザーの方は良かったら見てみてね!!


場所は




dメニュー → ママテナ → ママの漫画コーナー → うちのこざんまい




です。






ママテナへのリンクはこちら












以下3つのランキングに参加しています。

一日各一回のクリックで反映されますので

ぽちっと押して応援お願いします!!



子供服・子育てブログランキング