275
おそらくこの時まで名称を口にしたことが無かったので
はじめて聞いた単語だったと思うんですが…爆笑でした。

音の響きが面白いのか?とも思ったんですが、
ほぼ同月齢の男の子のママに話したら
「うちもうちも!下ネタ好きだよね!おしりとかオナラとか」
と言われてしまったので、そうなのか…と…

まだシモの話に対して恥ずかしさとかタブー意識なんか一切ないはずなのに
下ネタとして笑ってるんだとしたら一体何が面白いんだろうか!?謎!!

真相は分かりません。



以下3つのランキングに参加しています。
一日各一回のクリックで反映されますので
ぽちっと押して応援お願いします!!
子供服・子育てブログランキング