kantou


去る4月~7月にかけて投票が行われたすくパラ倶楽部の「2014春夏ブログ総選挙」にて

当ブログ「うちのこざんまい」が敢闘賞を頂きました!

(敢闘賞と聞くと小学校の運動会を思い出すのでこんな絵になりました)



応援してくださった皆様方、

本当に本当にどうもありがとうございました!!




そして総選挙結果からこちらを見に来てくださった方…



はじめまして!!どうもいらっしゃいませ!!!




たくさんの人が見るすくパラですし、

きっと投票中に一覧で知って、初めて見に来てくれた方もおられるんですよね…!

総選挙を機に少しでも多くの方に当ブログを知ってもらえたら幸いです。

次回も開催されるようならまた参加したいと思います!





ちなみに結果ページはこちら です。

人気ブログさんが多数受賞してらっしゃいます。

大賞、部門賞とも、やはり…!!といった面々が揃われました!





以下3つのランキングに参加しています。
一日各一回のクリックで反映されますので
ぽちっと押して応援お願いします!!
子供服・子育てブログランキング