※モニター記事です。


mo

英語音声(Good morning や I love you など10種)の後にそれぞれ日本語訳が続くんですが、

このおもちゃが来てから数日、日本語訳を待てた試しがありません…!

その英語はこういう意味なのだと息子が気付く日は一体いつになるのか…!!


それはそれとして、ともかく一歳過ぎていても夢中で遊ぶのは間違いないようです^^;



ちなみにボタンを押すと英語のセンテンスだけでなく、英語の曲やディズニー音楽、

ミッキーなどのキャラクター音声、動物の鳴き声などが順番に流れます。


息子はこれがディズニーものとの初の出会い(たぶん)になったんですが、

プーさんやピグレット、マリーちゃんなど動物の絵が色々描いてあって気に入った様子。

くるくる回したりカチャカチャスライドさせたりして楽しんでます。



ちゃんと音声最後まで聞いて英語耳養ってね、息子よ!




タカラトミー「はじめて英語 ディズニーキャラクターズ ベビータブレット」
の特集記事はこちら