26

         最初からそうしとけば良かったんですよね!!

           

             シャワーで遊ばせつつ湯を溜めるようにしていたのに何故

             蛇口で遊ばせつつ湯を溜めればいいことに数日気付かない…!

             いや、元々お風呂をためるとき、自動湯沸しでやっていて

             引っ越してきて以来この蛇口を使ったことがなかったので

             意識になかったんですよね…(言い訳)


             ちなみにシャワーの時と同様、数日こうして存分に遊ばせたところ

             洗面所の蛇口への執着も薄れたようです。よかったよかった。




3つのブログランキングに参加しています。
一日各一回のクリックで反映されますので
ぽちっと押して応援お願いします!!
子供服・子育てブログランキング