1298
コウが風呂上りにバスマットにうつ伏せるようになったのは→この頃
で、わりと最近までやってましたが
ちょうどコウがしなくなったな~と思った頃に
シンがやり始めました(笑)コウがずっとやってたのを見てきたからだろうな(笑)

↑この時はもう本当はコウはこれをやらないのに、
「シン君がぼくの真似をしている」と思って嬉しくなったのか横にうつ伏せたので
私もふわっとタオルを二人まとめてかけてみました。

そしたら思いのほか喜んだ^^
でも双子は違う(笑)
たぶん「それくらいなかよし!おそろい!」と言いたいんだと思います。

ちなみにシンと自分が双子だと思っていたコウの話は→こちら

18EDXVVB
↑ブログランキングに参加しています。
一日一回ぽちっと応援してもらえると嬉しいです!