1330
ぼくはまだまだチッチ出したい!出せるのに!…と思ってるんですかね(^^;
いつもお腹にしっかり力入れておしっこ出してるんで、それ以上出ないと思いますが(笑)

しかしコウはこれくらいの時はまだトイレに座らせてみても
まったく反応なしでお腹に力入れるとかも全然しないし
ただ座らせられてるだけって感じだったので驚いてます。

コウが「おしっこ!」と言いながらトイレに走っていくのを
見てるからなんですかね~。

しかし何故かウンチはオムツに出してもそのまま知らんぷりで
臭いを漂わせたまま遊んでいるので、
トイトレが早く終わりそうかというと決してそうでもない予感はする(笑)


18EDXVVB
↑ブログランキングに参加しています。
一日一回ぽちっと応援してもらえると嬉しいです!