コメントや応援、本の感想ありがとうございます!
はじめましての方はいらっしゃいませ!
当ブログは2013年春生まれの息子の育児記録漫画ブログです。

一番最初の記事から読みたい方はこちら 
**********************************

以前描いた 「最強のトラ」 の話の時にいただいたコメントで

「しまじろうがトラだと気付きませんよーに( ̄▽ ̄;)」というコメントがあったのですが

 

「確かに…んん?そういやトラだと思ってんのかな思ってないのかな?」

と思っていたしばらく後にたまたま上記出来事が起きました。

(ちょうど2コマ目でコメントのことを思い出した)

 

トラだと思ってなかったようです。

 

***********************************

『うちのこざんまい 子育てのヤマ場をのりこえる!』
描き下ろしや加筆満載の全176ページ!!
↓画像からアマゾンのページへ