1367
後ろのほうでおろおろしたまま終わり、
その後になって「欲しかった~ずるい~」と半泣き。
この…
要領の悪さというか…周りの見えてなさというか…
瞬発力のなさというか…不憫さというか…!(笑)

なんだかコウを見てると、もっとずっと小さい頃から
本人がニコニコ楽しみに期待したとおりには事が運ばずショックを受ける
(もしくは本人は気付いていないが悲しいことになっている)
…という状況がちょくちょくあり、そういうときに
「可哀想カワイイ」「不憫カワイイ」というのがぴったりくる気がしていて、
あ~こういうのは小さい子あるあるなのかな可愛い、
でも本人にとっては悲しいことになっているのにそんなふうに感じるのは酷いかもしれない…
…と思って誰にも言えずにここまで来たんですが、

なんかこう…シンにはそういう「可哀想カワイイ」「不憫カワイイ」
みたいなのが今のとこないんですよね…
あれはコウの性格というか要領の悪さからのものだったのかなって今更気づきました。
(シンは要領がいいほうなので ^^;)

18EDXVVB
↑ブログランキングに参加しています。
一日一回ぽちっと応援してもらえると嬉しいです!