アイリスオーヤマのモニター連載更新のお知らせです。
今回はクレープメーカー。
これかなり面白い商品だと思います!!!
無題

※以前からアイリスオーヤマのページを開けない方が一部いらっしゃるようです。
アイリスオーヤマ側に連絡は致しましたが、原因がわからないとのことで

開けない方はOSやブラウザ、バージョンを連絡してほしいとのことでした。
問い合わせ先はこちらです→kurashi_info@irisohyama.co.jp

↑「見られるようになりました」とコメントくださった方もいらっしゃったので
もう大丈夫なのかと思いましたが、まだ他にも見られない方がおられるようなので
再度こちらを表記いたします。解決されるといいのですが…。


18EDXVVB
↑ブログランキングに参加しています。
一日一回ぽちっと応援してもらえると嬉しいです!