1410
まさかのその日が運動会だと分かってなかった。

たまたま私も3時に起きたんですが、期せずして
弁当作り終わってもまだ時間にたっぷり余裕があるという運動会の朝になりました(笑)

運動会は頑張ってました。
あの…シンがうろうろするので屋内の待機所に引っ込んだりして(夫と交代でシンを見てましたが、結局シンが私のところへやってくる)
実際三種目くらいしかしっかり見れてなかった…( ;∀;)

でも年中さんが披露したパラバルーン、うるっときましたね!
コウのこともそうですけど、年中さんみんなが指示に従ってタイミング合わせて一所懸命やってて
君たちこんなことが出来るようになったのかと…!!!!

18EDXVVB
↑ブログランキングに参加しています。
一日一回ぽちっと応援してもらえると嬉しいです!