1428
最初のうちは一緒に茎引っ張ったりしてたんですけど
そのうちひたすらウロウロしだしてましたね。
収穫した野菜を入れるカゴを自分で持つと主張して、
重そうなので「持とうか」と言っても決して渡しませんでした。
しかしわりとスタート時点から眠そうではあったので力尽きたんでしょう。

カゴを片手に持ってるんですけど、もう片方の手でしっかりと一つ握っているのが
なんだかトトロのメイを彷彿とさせました…



★うちのこざんまい3巻を紹介してくださった皆様ありがとうございます!
・田仲ぱんださん(ふたごむすめっこ×すえむすめっこ
・フクミーさん(天使な小悪魔たち
・ぐっちぃさん(双子を授かっちゃいましたヨ☆
・あね子さん(いっちょまえ姉妹を育てています
(順不同。前回までの御礼記事でお名前を並べさせていただいた方は今回挙げておりません。見落としがあれば教えていただけると助かります!)


★普段いただいているコメントへの返信は一、二週間遅れでコメント欄にしていますが
なかなか返信出来る時間がなく溜まってしまっていてすみません。
今後も返信がかなり遅れる・返信が出来ないことが多々あると思います…。
いただいたコメントは全部ありがたく読ませていただいてます!
返信がない場合があっても良ろしければ、今後もたくさんコメントいただけると嬉しいです!!

18EDXVVB
↑ブログランキングに参加しています。
一日一回ぽちっと応援してもらえると嬉しいです!