あけましておめでとうございます!
今年もうちのこざんまいをよろしくお願いいたします!!!

とはいえブログの内容はまだ12月です(笑)

1459
トーマスのごはん型が売ってたので
これっきゃない!と購入しましたが
食べるのに躊躇したみたいでした(笑)

まだアレルギーがあるのでケーキは卵なしのものを用意。
1695e
ロウソク立ててテーブルに出したところパッとロウソクの火に手を伸ばそうとしたのでびっくり……(大丈夫でした)
そういや火自体見るの(コウの誕生日の時には見たはずですが)本人的には初めてぐらいの認識だった…?
コウは2歳の誕生日時点ですでに他の子の誕生日など経験があって
普通に吹き消そうとしていたので油断しました。

IMG_4025
2歳~


18EDXVVB
↑ブログランキングに参加しています。
一日一回ぽちっと応援してもらえると嬉しいです!