1466

自宅なら食器以外割れるようなものは手の届くところにありませんし、
自分だけみんなとあまりにも食事が違うってこともないんですが
そうもいきませんのでね~

夫の実家で食べるぶんには、食べられないのは餅とケーキぐらいで
皆が食べてる中「残念だけど食べられないんだよ~」と言われても大人しくしてましたが
実家勢皆で行った外食先での食事(2コマ目)のときは
皆が食べてるのに自分が食べられないものが多すぎて(^^;
正月営業で料理が初めからコースに決まっていたので、
シンに食べられるメニューを私が別途頼んで分けてやるということも出来ず…。
シン用のうどんが出てくるまでなかなか時間がかかったのもあって、かなりお怒りでした。

18EDXVVB
↑ブログランキングに参加しています。
一日一回ぽちっと応援してもらえると嬉しいです!