14781478b
当初コミ劇の連載で描こうかと思ったんですが、色々考えた結果
ブログで短めに描くことにしました。なのでちょっと前の話です。

コウの件は、そのお友達の性格からして
たぶん一過性ですぐに終わるな…とは思ったんですが
一応先生には こういうことがあったらしくて本人はこう言ってます、ということは伝えて
コウには「何かされたり言われたりして嫌だと思ったら、やめろーっ!!!てめちゃくちゃ怒ってもいい」という話をしました。
それから数日は登園をしぶりましたが、その後とくに問題なく通うようになり
様子を見てるとその件のお友達とも対等な感じで普通に関わっているようなので
それ以上悪化することなく過ぎ去ったようで良かったなと思ってます。

ともかく、
コウがシンのために怒り泣きし
コウが泣いて悲しんでるのを察したシンがよしよし大好きよ…と
やったことに私は感動しました(親バカ)
という話でした。

18EDXVVB
↑ブログランキングに参加しています。
一日一回ぽちっと応援してもらえると嬉しいです!