別に書かなくてもいいか~と思ってスルーしかけたんですけど
やっぱり描きました(^^;
超初心者による超初心者のためのガーラ湯沢レポ。
1483
1483b

手袋使わない時はちゃんとポケットのフックにつけとくべきでしたよね。
買い取ったばかりの手袋…(泣)

帽子とブーツ(シンと私の)は自前ですが、そのほかのものは全部レンタルしました。
受付の向かいにお店もあったので、現地で買うことも出来そうです。
改札出て受付してレンタルして着替えてゴンドラに乗るまで駅の建物内から出ることがない…というのがまず凄い楽。
ゴンドラ乗っていったゲレンデのほうの建物に託児所もあります。子連れにはめちゃくちゃ良い。

失敗したな~と思ったのはJRが出してる新幹線パック券を買わずにそのまま行ったこと…
ファミリーGALAという安いプランがあるらしいので次回行くときはそれにします!!!!
ちなみに今回夫はゴンドラリフト券、私はスキーしないのでゴンドラ券のみ(未就学児は無料)
コウは初心者子供スキー教室へ行ってちょっとくらい滑れたらいいが…
シンは私とソリでもしとこう…という算段です。さてうまくいくのか。

18EDXVVB
↑ブログランキングに参加しています。
一日一回ぽちっと応援してもらえると嬉しいです!