1541



1541b
実家での夜、いつも寝かしつけの時ばーちゃんも同席してるんですが(二人が寝たら抜けて自室で寝る)

シンはコウのやってることを真似したいだけなので
コウが「ばーちゃんの隣で寝る」と言ったら「ぼくもばーちゃんのとなり」
「ママの隣」と言ったら「ぼくがママのとなり」
そこを逆手にとったばあちゃんの作戦…ということでしたがとっちゃおは食べちゃおに聞こえたようです。

「ばーちゃんが真ん中に来て二人が両側に寝ればよいのでは?」
という私の提案は何故かばーちゃんに却下される。

18EDXVVB
↑ブログランキングに参加しています。
一日一回ぽちっと応援してもらえると嬉しいです!