16541654b
シンが赤ちゃんの頃からコウはシンをずっと可愛がってきましたし、私も2人への対応は私なりに気をつけていましたが
そうは言っても多少は突然現れた弟に対するモヤモヤや我慢はあるんじゃないのかなと思っていたので
過去を振り返った本人の認識上では「いてよかったと思うことばっかり」だったと断言されたのは何だかホッとしましたし、でも今はいやだなと思うこともある…というのを素直に言ってくれたのも良かったと思います。今の状況をいつまでも続くことじゃないと認識してるのも(笑)

今、コウが使っているものをシンもやりたくて喧嘩になるとか
シンがやっているのをコウが(お節介で教えようとして^^;)手を出して喧嘩になるとかは
都度対応してはいますが起きるのはしょうがないので、横からアシストしつつ、2人がお互いのことを好きな気持ちは守っていきたいものだなと思ってます。



18EDXVVB
↑ブログランキングに参加しています。
一日一回ぽちっと応援してもらえると嬉しいです!