以前から見て下さっている方、応援ありがとうございます!
新しくいらっしゃった方、はじめまして!
当ブログは三歳息子の日々成長記録絵日記です。

コメント、応援くださる皆様本当にありがとうございます!
お返事はコメント欄にてしておりますのでよろしくお願いします〜

792
到着地の空港に着陸するまで「はやくいきたいはやくいきたい」と言い続けてました。

空港までの移動時間もあるし余裕持って…と午後便にしたんですが
選択ミスでした。次回は午前便にして朝早く出たいと思います。


待ちわびていたのは従兄のしょうちゃんも同じだったらしく、
「何日にくる?何時にくる?」とばーちゃんに何度も聞いていたらしいです。

そういえばしょうちゃんの入学祝、以前アドバイス下さった皆様ありがとうございます。
色々考えて兄夫婦とも相談し、タッチペンで国名や首都、人口などを喋る地球儀にしました。
3月中に送っておいたんですが、気に入っているらしく
家に着くなり地球儀を見せてくれ、ありがとうの手紙をくれました。
一番好きな国歌はサウジアラビアらしいです。



18EDXVVB
↑ブログランキングに参加しています。
一日一回ぽちっと応援してもらえると嬉しいです!