RISU算数体験記事はこちら↓
体験しました!算数先取りタブレット学習「RISU算数」

一か月半やってみての記事はこちら↓
RISU算数を一か月半やってみて…


3
(モニター中ですが、許可をいただいてプレゼント交換・掲載しています)

一か月…というかRISU算数やり始めた時から悩んでいたので二か月以上?
悩みに悩んでましたが結局ポケモンのノートになりました。
「しょうちゃんにあげたい」というのがその理由。
きっと「ぼくがポイント貯めてもらったんだ!!」と言いたいんだろうなと思います。
一所懸命とりくむ様子を見て、賞品があるというのは大きいことだなと感じました(笑)

やっぱり本人的に楽しかったのはスペシャル問題だそう!!
スペシャル問題に取り組むたびに頭をひねって考えるので、良い頭の体操になったと思います。


RISU算数は通常一年契約の即申し込みなんですが、
下記リンクからの限定キャンペーンで、各先着50名様だけ一週間お試し体験することが出来ます。
そのまま本契約の場合は体験期間の料金(税別1980円)は無料になるそうなので、ぜひ挑戦してみてください!
クーポンコード《uck07a》の記入をお忘れなく!

当ブログ限定「RISU算数」お試しキャンペーンはこちらから!

4~6歳用「RISUきっず」お試しキャンペーンはこちらから!



18EDXVVB
↑ブログランキングに参加しています。
一日一回ぽちっと応援してもらえると嬉しいです!