モグさん原作、鳥頭ゆばさん作画のコミックエッセイ
「顔で選んだダンナはモラハラの塊でした」読みました〜
IMG_8175
もう表紙からヤバい


ゆばさんの絵が可愛いので色々緩和されてスルスル読んでいけるんですけど内容はあの…スゴイ…

かなり酷い言動のオンパレードで本当に本当に最後抜け出せて良かったな〜!!て思います。
今後はお子さんと幸せに暮らしてほしい。

よく事件などの男性加害者についてイケメンなら許されるんだろうと言う人も世にはいますが、そんなわけはないですよね。
どんだけ好みの顔の人でもやることが酷かったら無理ですよ。

うちは息子2人なので、こうは育ってほしくないな…と思いながら読みました…