以前から見て下さっている方、応援ありがとうございます!
新しくいらっしゃった方、はじめまして!
当ブログは三歳息子の日々成長記録絵日記です。

コメント、応援くださる皆様本当にありがとうございます!
お返事はコメント欄にてしておりますのでよろしくお願いします〜

800

一瞬

ん?何!?

と思いました。その日が母の日だということに全く気付いていなかったので。
しかし「いつもありがとう…」で

あ~あ~母の日!!??


と気づき。

そういえば両実家の母には花を送っておいたんだけど母の日前に届いてたからな
あ~今日だったんだな母の日…今日…
なんかいつもあげることばかり考えてたけどそーか、私もらう側になってたんだ
そりゃそうか…

というようなことが一瞬で頭をかけめぐりました。

なんかこんなふうに夫が気をつかってくれたことも
母が喜ぶことを期待した息子が満面の笑顔で花を持って玄関に入ってきたことも
なんだか非常に嬉しい事だなあと思い

790

息子をぎゅっとしたところ、息子にも私が本当に喜んでいることが分かったらしく

デヘエ(低い声)

と喜びの声を漏らしておりました。



あ~しかし夫もいつからこんな気が回せる夫になったのやら!?
ありがとう!!!


18EDXVVB
↑ブログランキングに参加しています。
一日一回ぽちっと応援してもらえると嬉しいです!