前回の記事からだいぶ日にちが開いてしまった…!!!

今日はちょっとお知らせです。

乳がんの闘病コミックエッセイの作画を担当しまして、
その本が1月14日に出ます!
この2020年で頑張ってきたことのひとつ!ようやく形になります~( ;∀;)

81KI9Q+eDgL


乳がん検診の啓蒙記事も書いていたフリーライターの藍原さんが、
突如乳がんだと発覚し手術・入院…そして退院後に色々な問題に直面し悩みつつ
前を向けるようになるまでの日々を描いたお話です。

こちらで何話かまで掲載されますので→コミックエッセイ劇場
良かったら読んでみてください~


発売は1月14日。
↓こちらで予約受付中です!