1890
購入した石炭ホッパーセットの中にキャンペーンチラシが入ってたんですが
それによると、おもちゃの部品の一つである石炭ボールに金の石炭が入っていたら
応募できる抽選キャンペーンがあったとのこと。

この商品自体が2018年発売なので締め切りも2018年でしたね…。
まあ応募したとしても当たるとは限らないんですが。

ちなみに何故プレゼントがこれになったかというと
マックのハッピーセットで貰ったトミカ・プラレールのDVDを
数年前のやつもまだ見るからですね。(そこに商品PRとして出てくる)

石炭ホッパーセットか蒸気がシュッシュトーマスセットか…
というところでしたが、「蒸気が~」は結構水が飛び散ると聞いたのでやめました。
それにしてももうプラレールトーマスだけでも何台にもなってるんですが…笑
(セットとかには大抵トーマスが入っているので)


シンは「きんのせきたんがあったらなにかもらえるはずだったの?」と訊いてきて
「そうなんだよ。大分前に締め切りが過ぎてるんだよ。残念だね」と言ったら
それ以上はそれについて何も言いませんでした。
コウはその後も何度も言うほどめちゃくちゃくやしがっている笑

18EDXVVB
↑ブログランキングに参加しています。
一日一回ぽちっと応援してもらえると嬉しいです!