以前から見て下さっている方、応援ありがとうございます!
新しくいらっしゃった方、はじめまして!
当ブログは三歳息子の日々成長記録絵日記です。

コメント、応援くださる皆様本当にありがとうございます!
お返事はコメント欄にてしておりますのでよろしくお願いします〜


805a
何かうどんやパンなど食べ物屋さんで食べられるものを
答えたとしても行くつもりは無かったんですが(もう夕方だったので)
一応何を食べたいのか訊いてみると

レモン…

レモンか…

じゃあ…と、果物屋さんでレモンを買って帰ることに。

805b
予想の範囲内だったのでレモンはその日の晩のおかずのソースに使いました。


一歳半過ぎくらいの頃に夫実家勢と外食に出かけた時、添え物のレモンを
そのまま「おいしい」と食べたことがあったんですよね。
なのでもしかしたら美味しく食べるのかな~とも思ったんですが、
やはりその頃とは味覚は変わっていたようです。

当時は出されたものなんでも完食してましたが、今はわりと残したり食べたくないという時もありますしね~
色々変わってきたんだなと思います。

息子自身ももしかしたら以前レモンを美味しく食べたことを覚えていたのかも。
期待はずれで残念だったね!


18EDXVVB
↑ブログランキングに参加しています。
一日一回ぽちっと応援してもらえると嬉しいです!