2023
短縮で行われたので競技も各学年二、三個しかなかったです。

ダンス上手でした。めちゃくちゃキレがよかった。
色々習い事もしつつ体の動かし方が上手くなってきたのもあるんでしょうけれども
きっといっぱい練習したんだろなあ…

シンは「ぼくコウの運動会みたら感動しちゃうかも!」とか言いつつ飽きて後ろの方行ったりしてました(ダンスはちゃんと見ました)

来年からは通常の運動会に戻るんじゃないのかなという気がしてますが
場所取りとかは大変そうだな~と思ったりもする…
PTA活動なんかも去年今年はほぼほぼ何もなく来られましたが、来年からは大変かもですね…


18EDXVVB
↑ブログランキングに参加しています。
一日一回ぽちっと応援してもらえると嬉しいです!