2058
2コマ目の時は気付いてなかったんですが、トラ鏡餅が届いたときにシンが喜んだ様子を見て
あ~大きい方がコウの希望で、トラの方がシンの希望だったんだな(だから二つだったのか)
と気付きました。
なのでシンが餅を翌日食べなかったとしても、やはりもう一個
コウの希望の餅も買っただろうという気はします。

前回記事でコメントありがとうございます~
やっぱり結構各地に薄着の小学生いるようですね!!
我慢しきれなくなったら着るだろうし…と思うほかないかなとは思ってますが
風邪ひくのが心配ですよね~

18EDXVVB
↑ブログランキングに参加しています。
一日一回ぽちっと応援してもらえると嬉しいです!