コウには去年秋、サンタクロースがいるかどうかを訊かれて
話をしてあります。→1842サンタクロースが本当にいるかどうか訊いてきた長男
簡単に言えば、
サンタクロースは実在しているけど日本には今公認サンタが一人しかおらず
僕のところにもサンタさん来てくれる!と期待している子どもを悲しませたくなくて
日本では親が代わりにプレゼントを置いている…という内容です。

その上で昨年のクリスマスはこうでした↓
1884サンタクロースが本当にいるかどうかを訊いて以来最初のクリスマス
1885クリスマス当日の朝2020

それをふまえた上で今年のクリスマス↓
2063

今年もスタンスは去年と変わらず引き続きのようです。
ちなみにクリスマスイブの夜は夜更かしして初めてホームアローン見せました。
最初は怖い話なのかな…とびくびくしていた2人でしたが泥棒との対決シーンは大ウケでした。

18EDXVVB
↑ブログランキングに参加しています。
一日一回ぽちっと応援してもらえると嬉しいです!