2075
(いつものことですがマスクは省略してます)
これすっごい二人の性格の違いを如実に表してる出来事だったな〜と。

シンは「これがいい」っていうのを即行で決めるし揺るがない。
大事なのは自分にとっての価値で、それが3等か4等かということは気にしてない。
(もちろん3等が出たのだから1等や2等の景品がもらえないのはよく分かってる)

コウは3等・4等という部分にこだわる。コウは自分にとって欲しいかどうかと同等に、そのものの価値がどうか、損をしないかどうかを考えてる。(なのでシンが3等だったけど4等をもらったと聞いたら「1等や2等のはもらえなかったの!?💢」とか言い出す)
だからなのか欲しいものを決める時にかなり時間がかかるし、後になって「あっちにすればよかった〜!!」と言い出すことも多い。

まあ勿論コウよりシンのほうが幼いということもありますが、シンの即決傾向は昔からコウにはなかったので、性格的なことなんじゃないかという気もする。


18EDXVVB
↑ブログランキングに参加しています。
一日一回ぽちっと応援してもらえると嬉しいです!