お久しぶりです!
しばらくブログ描けてなかった…という認識ではいましたが
まさか一か月あいてたとは思いませんでした。もうそんなに経ったか…。
コメントくださった皆様ありがとうございます

でも確かにまだ母の日のことすら描いてないっていう!!!!!!
色々と一段落したので近々描きます…。

さて実は5月にあね子さんとゴールデンカムイ展行ったのですが
そのときの話(今更)
2115.5a
あねこさんが以前に尾形の抱き枕を買われていたので
好きなんだな!と思いこちらから誘いました笑

私も尾形が好きなんですが
2115.5b
我々は子どもが学校行ってる間に行って帰ってこないといけないので
帰りの時間を考えると早めに会場入りしないとまずいなということで。
2115.5c
列は長くても結構すいすい進んだので、お喋りしてる間にわりとすぐ
入れる番になりました。
展示見終わった後はグッズ販売の待機列もありましたが笑
2115.5d
中々良い写真で!
晴れてたらバックが綺麗で良かったな~と最初思ったんですが、
仕事関係の尾形好きの人にそれを言ったら「いや曇りのほうが尾形に合っている」と言われて
確かにそれはそうだな…ってなりました

もう会期終了してますが、まだ涼しい時期の開催で良かったですね…
最近とんでもなく暑いので、今やってたら待機列で人が倒れてそう。


あね子さんのレポはこちらから↓
いっちょまえ姉妹を育てています・ゴールデンカムイ展行ってきた①
もうじき京都会場が始まりますが、行かれる方は熱中症に気を付けてくださいね!