2134
前日までは運動会を比較的楽しみにしていたはずだったのに
当日朝になって行きたくない!できないから!と言い出す…
緊張で不安だったんでしょうね…
でもものすごい真剣な顔してちゃんと無事に演技をやりきりました。
本人的には旗が一番心配だったよう。リレーも組体操も無事できました。
2134b
す…捨てるの~?????
年少年中のときにもらったメダルは動物のかわいい絵が描いてあるので今でも気に入っているようですが、今回のはそういう絵がなかったので気に入らないようです。

ところで通っている園はもともと学年を午前午後でわけてやるタイプの運動会で、
小学校のほうはコロナのため、コウが一年生のときは親の観覧なし
二、三年生では入れ替え制の短縮運動会で種目もごく少なく
いわゆるフル状態の運動会を未経験なのですが、いずれ数年くらいしたら普通に戻るんだろうか…?
短縮運動会にすっかり慣れてしまったので、
場所取りして四人分のお弁当作ると思うと大変そうだな~…と思っちゃいますね
きっと子供にとってはフルのほうが思い出に残るでしょうけど…!