うちは長男が生まれてからずっとパルシステムユーザーなんですが、
今「5分パル」「10分パル」という時短調理をWebCMで推してまして
うちでもそれに挑戦してみましたよ!
1
2

3
4
5
6

7
8
5分パル・10分パルの商品紹介特集ページは←こちらから

パルシステムは産直野菜のおいしさ(にんじんお勧めです)とか
オリジナル商品のおいしさ(こんせん72牛乳を毎回3本買ってます)とか
色々あるんですけど、

個人的にはバラ凍結のひき肉とか骨取りの魚とかが助かりますね…。
「塩さばスティック(骨取り)」は炒め物とかパスタとかにそのまま放り込めて便利です!
あと前にもPR記事で紹介したことがあるんですが
油揚げがカットされて冷凍してある「カットうすあげ」も好きですね!
切らずに手間なく即料理に使える!…という感じの冷凍商品がやっぱり助かります。
(「とれとれあじたたき身」(たたきにしてある鯵。つみれとかに即使える)とか…)
それと揚げるだけ!焼くだけ!みたいなのが多いのも良いです。
「産直豚でつくった肉詰めピーマン」とか…。

あと鮭カマなど、スーパーでは見かけないものがあるのも良い。
魚に関しては、子どもたちが「子持ちかれいの切り身」が
卵たっぷりで好きなので(煮つけにして食べる)
「あったら必ず買って」と言われてます。

私の一人飯用に便利な商品もすごい多いのでそこも助かりますね!
その目的で一番買う頻度高いのはユッケジャンクッパです。

当初は、子どもが乳児で買い物に行くのしんどい間だけのつもりで始めたんですが
結局そのまま続けてますパルシステム。(子どもの就学前までは手数料の減免もある)

加入特典で通常3,000円分クーポンのところ、
現在2月28日(火)まで期間限定で4,000円分クーポンが貰えるそうです!
また、すでに加入されている方の紹介で(紹介コードを使って)加入した場合は
+1,000円分クーポンで計5,000円分クーポン、
紹介した方も1,000円分クーポンが貰えるそうです。
(※特典は予告なく変更される場合があります)

加入特典について詳しくは以下から↓
1_パルシステム_300×250