以前から見て下さっている方、応援ありがとうございます!
新しくいらっしゃった方、はじめまして!
当ブログは三歳息子の日々成長記録絵日記です。

コメント、応援くださる皆様本当にありがとうございます!
お返事はコメント欄にてしておりますのでよろしくお願いします〜


少し前に朝顔の花の写真を載せた際、
息子の反応についてのコメントもいただいていたので。
847
夕方だよと言うのに、何度か「いま朝?いま朝?」と訊いてきました^^;
今ここですぐに咲いてほしかったんだろう…

朝顔は今はかなり葉っぱが増えまして、種もたくさん出来てきました。
ただ、もともと二つ苗があって、つるは両方から伸びてるようなんですが
まだ一つの苗のほうしか花を咲かせてないような気も…??
しかし植え替えの時には心配しましたから、一つの苗だけでもちゃんと咲いてくれて良かったです。


ところで今日は父ちゃんの誕生日でして
弁当と一緒に息子からのお手紙を入れておきました。
IMG_0803
「お」「た」「め」は書けないと言うので母が書きましたが、その他は見本を見ながら書いてもらいました。
よくよ~く見るとそれなりに「んじょうび」「でとう」は書けているような…!!?(「じ」の濁点は母が上から重ねましたが)上の「う」と「び」はどえらいことになってますが!

ちなみに絵は本人「スピノサウルス」だと言って描いてましたが
どうみても魔女とかお化けとかです


18EDXVVB
↑ブログランキングに参加しています。
一日一回ぽちっと応援してもらえると嬉しいです!


書籍発売中!↓
q