以前から見て下さっている方、応援ありがとうございます!
新しくいらっしゃった方、はじめまして!
当ブログは三歳息子の日々成長記録絵日記です。

コメント、応援くださる皆様本当にありがとうございます!
お返事はコメント欄にてしておりますのでよろしくお願いします〜


この八月も夫の休みが土日しかないことや
夫両親の希望もあり、夫実家帰省は秋に見送り。
現在息子と二人で私実家に一週間ほど滞在中です。

そして飛行機で地元の空港についた際のこと。
865a
865c
見知らぬ女の子をレーンに近づけまいと制止した息子、手を繋がれる(笑)

865b
そして怒られる(笑)

余談ですが機内で私の隣が7歳の女の子になり、色々お話してくれて
私の反対隣に座っていた息子も楽しんでいたんですが、最後のほうでこそこそっと
「ねえ…リコンしたの…?」と訊かれました。

なるほど、夫の姿ないからね…!
女の子ってすげーな…

18EDXVVB
↑ブログランキングに参加しています。
一日一回ぽちっと応援してもらえると嬉しいです!


書籍発売中!↓
q