以前から見て下さっている方、応援ありがとうございます!
新しくいらっしゃった方、はじめまして!
当ブログは三歳息子の日々成長記録絵日記です。

昨日アップしたコミ劇連載 の続きのような…
読んでない人は読んでみてね!
915
もしかしたら生まれるのが年末年始あたりになるかも…?ということで

それなら夫が休みなので息子を任せられるし、荷物も持ってきてもらえるしちょうどいいな~
ばーちゃん(私の母)には年始明けて夫の仕事が始まる時から来てもらえばいいし
出来ればまさに年末に生まれてくれないかな~と思ってるんですが

そこへ実母から驚きの提案…(夫の実家は電車と新幹線乗り継いで数時間の距離)
夫に負担がなくコウ君も寂しくない…という考えなんでしょうが…おいおい私はどうなる。
というかそこは夫と息子で乗り越えてほしいよ!!!

…と思ってたら息子が反論してくれました。ありがとうありがとう…。
ちゃんと瞬時に想像して「それじゃ母ちゃんが可哀想」と思ってくれるんだな君は。
そもそも年末年始に生まれると決まってるわけでもないのに新幹線のチケット取りようもないですよね^^;


実母にそういうことを言われた…という話を夫にしたら、苦笑してました。

18EDXVVB
↑ブログランキングに参加しています。
一日一回ぽちっと応援してもらえると嬉しいです!


書籍発売中!↓
q