以前から見て下さっている方、応援ありがとうございます!
新しくいらっしゃった方、はじめまして!
当ブログは三歳息子の日々成長記録絵日記です。

コメント、応援くださる皆様本当にありがとうございます!
お返事はコメント欄にてしておりますのでよろしくお願いします〜
918
ばーちゃん…

虫さんもう潰れてるって…

いや問答無用で即座にティッシュで潰した私が悪かった。
外に出してやるという選択肢を考えるべきだった…。


ビニール袋に入れた死骸をどうやって息子に死骸だと分からないよう土に返すかしばらく悩みました。
結果、息子に直接見えない高い位置にビニール袋逆さにしてそれらしくポイポイとしておくしかないかなと思ったんですが
ちなみに翌日朝は私も息子も忘れていて、まだ土に返していません。
これ幸いと虫をゴミ袋に捨てておいて、突如思い出されても困るので
今日ちゃんと息子の目の前で土に返しておくか…

18EDXVVB
↑ブログランキングに参加しています。
一日一回ぽちっと応援してもらえると嬉しいです!


書籍発売中!↓
q