以前から見て下さっている方、応援ありがとうございます!
新しくいらっしゃった方、はじめまして!
当ブログは三歳息子の日々成長記録絵日記です。

コメント、応援くださる皆様本当にありがとうございます!
お返事はコメント欄にてしておりますのでよろしくお願いします〜
929
テーブルの上じゃ踏み台に乗っても高すぎて、ブレンダーをうまく扱えないだろう…
と思ったので床でやるのを黙認したのですが
結局つるっと滑って大惨事…

この後泣きながら「もっかいちゅくる!もっかいちゅくる!」ともう一回作りました。
トマトジュース自体は美味しかったです。材料トマトだけだけど^^;

父ちゃんにも残しておいて「おいしい」と言われて嬉しかったのか
つい先日もまたトマトジュース作ってました。


あね子さんの「正直余裕はありません。」読みました!
IMG_1520
二人育児、正直お風呂とか寝かしつけとかその他諸々どうやるのかな~…
と思ってたところがあったんですが、あね子さんの二人育児を読んで
なるほどこんな感じなのね…と予習になりました。
…でも女の子二人と男の子二人じゃ違うかな!?^^;

お姉ちゃんのメイ子ちゃんがドレス着て歌って妹のマイちゃんの気を引いててくれるとか
着せ替えして遊んであげるとか、女の子二人可愛いわ~~~

18EDXVVB
↑ブログランキングに参加しています。
一日一回ぽちっと応援してもらえると嬉しいです!


書籍発売中!↓
q