前回の記事にはたくさんのおめでとうコメントありがとうございました!!

また通常更新を再開する際には改めて皆様にお礼を申し上げたいと思っていますが、今日はひとまずお知らせを…

【年末対談】「巣ごもりゆばさん」×「うちのこざんまい」人気絵日記ブロガーが語る自分らしい子育てとは?


ライブドアさんの年末のスペシャル対談企画として、巣ごもりゆばさん鳥頭ゆばさんとお話しさせていただきました〜

もうじき臨月という頃の対談で、お腹の出た写真も掲載されてます(笑)
ゆばさんの娘さんのぽけちゃんにも会うことが出来、ワイワイとしたとても楽しい現場でした!
よろしければ読んでみてください〜^ ^

※コメントへのお返事は普段コメント欄にてさせていただいてます。 
お返事しそびれていることもあるかもしれません…よろしくお願いします~ 
 
18EDXVVB  
↑ブログランキングに参加しています。
一日一回ぽちっと応援してもらえると嬉しいです! 

書籍発売中!↓
q