986 コウ君とカズ君①(3歳9か月) 2017年03月08日 カズ君宅へ逆戻り…とまでいかない日も 「じゃあねーまたねーまた幼稚園でねー気をつけるんだよーまた明日会おうねー待ってるからねー あっ見て飛行機雲!」 という感じで別れの挨拶に時間はかかります^^; ※コメントへのお返事は普段コメント欄にてさせていただいてます。お返事しそびれていることもあるかもしれません…よろしくお願いします~ ↑ブログランキングに参加しています。一日一回ぽちっと応援してもらえると嬉しいです! 書籍発売中!↓ 「3歳」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (2) 1. はなみち 2017年03月08日 09:19 わぁぁ 大好きなコウ君&カズ君コンビ! 仲良しほっこりしますね。 コウ君のお別れ挨拶可愛らしくて離れたくないですね。 そしてシン君の耳つき頭も可愛いw 2. 内野こめこ 2017年03月12日 12:09 >はなみちさん コメントありがとうございます! 園庭で遊んでさらにカズ君と遊びながら帰るので、 幼稚園から帰宅するまでに時間がかかってかかって…(笑) まあ仕方ないですが^^; コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (2)
仲良しほっこりしますね。
コウ君のお別れ挨拶可愛らしくて離れたくないですね。
そしてシン君の耳つき頭も可愛いw
コメントありがとうございます!
園庭で遊んでさらにカズ君と遊びながら帰るので、
幼稚園から帰宅するまでに時間がかかってかかって…(笑)
まあ仕方ないですが^^;